いっぺこと

ゆる〜く日常を綴ります、更新頻度は気分次第です

12月になりますた


おはようございます!

いよいよ今日から12月で残すところもあと1ヶ月となりました。



昨日は高田のアメダスで最低気温0.8度を観測し今期一番の寒さだったのでは?体感温度もかなり寒く感じました。山沿いでは雪が降っていましたね。



今日もあまり気温が上がらず寒い一日になりそうですね。昨日買った川渡餅を朝食べたので寒さに負けず師走を乗り切っていきたいですね.ᐟ.ᐟ



県内は2019年以来のインフルエンザ警報が発令されたようなので気をつけないとですね。市内の学校では休校になってるところもあるようでので猛威を振るっていますね。



みなさんもお気をつけて〜