いっぺこと

ゆる〜く日常を綴ります、更新頻度は気分次第です

天気がいいので洗車でも

どうも、こんにちは!
数日ぶりにブログを更新しました~




12月に入ってから忙しくなかなか更新できておりませんでした😅12月に入りもう1週間が過ぎてしまい今年もあと3週間くらいですね。。。今日はちょっと時間があったので色々と種類整理などをやっていました。1枚の紙を発見しました。なんと、2023年の元旦に書いた今年の抱負、目標の紙でした...




目を逸らしたくなるくらい達成できていない内容ばかりで数分唖然としておりました。その中の一つで体重を5キロ減量するという事すら達成できずに今年を終えてしまいそうです(´д`)トホホ



ってことで気分転換で天気も良かったので洗車をしてきました。今日は温かかったので洗車をしているとちょっと暑いと感じるくらいでしたね。洗って、ワックスがけまでやっておきましたのでちょっとスッキリしました!




時間がある時に一年を振り返ってみるのもいいですね。それでは、また~