いっぺこと

ゆる〜く日常を綴ります、更新頻度は気分次第です

上越家へ


天候が悪いけど外出ついでに上越家にいってきました!夕方は17時から営業が始まるので開店時間に合わせて到着!!


しかし、天候が悪いのでいつもより人は少なかったですね。タイミングが合わないと、なかなか行けないのでX(前Twitter)で事前に確認してから行くのが安全です!!店内に張り紙がありましたが人員不足の為、月曜の定休日以外も休む日があるそうです。



わたしはいつも頼むメニューが決まっています。何年もチャーシュー麺一択!!
定期的に食べたくなり足を運んでいます。道路反対側のGUがユニクロだった頃から通ってます笑


中盛り チャーシュー麺

今日も美味しくいただきました!!



燻製のチャーシューが美味しいですね~途中味変をしながら食べていくのがまた美味しいですよね。すりおろしにんにくは外せません!




上越に来た時にはぜひ一度👇