いっぺこと

ゆる〜く日常を綴ります、更新頻度は気分次第です

つけ麺食べてきました!!

今日は用事があって直江津方面にきました。夕食は外で済まそうってことでラーメン屋さんへGO!!



このお店では毎回つけ麺を食べます。いや、むしろつけ麺を食べるためにここに来ると言っても過言ではないです。基本はラーメン大好きなんですがつけ麺も同じくらい好きです。特に魚介系のつけ麺が好みです。




さて、どこのお店かお分かりでしょうか?
ヒントは国府にあるお店です。答えは最後に!!




毎回頼むのがこのつけ麺!

なんといってもこのボリュームが空腹時にはたまりません(写真は大盛りです)麺の量も当然多いのですが麺の上に乗った具材たちも豊富です!



味玉はちょっと黄身がとろっとしていて美味、チャーシューが特にお気に入りで柔らかくて味付けもしっかりしているので食べやすいチャーシューです!時々お土産でチャーシューを買っていきます。なるとは普通になると、メンマは画像では分かりにくいですが四角でコリコリした食感で食べ応えのあるメンマで美味しいです!




つけ麺は冷盛、熱盛があるので寒い時にも熱々で食べられるのでおすすめです!




さて、それではお店ですがこちらです👇



ラーメン好きなんですがつけ麺も結構好きなのでオススメのつけ麺が食べられるお店がありましたら教えてください!!(上越地域)